前回やったヨーグルトに加え特徴的な季節限定味を色々試したので、アップデートしたいとおもいます。

今回は新たに四つの味を試しました。

一つ目

栗バニラ。


まあまあ美味しいです。僕がバニラ好きなのもありますが栗のマイルドな風味がよくマッチしてます。でも栗の味は控えめなのでもう少し主張させてもいい気がします。

二つ目

プルーンシナモン


シナモンMAXにプルーンの果実がぶつぶつ入っています。。。あんまり美味しくない。なんでヨーロッパの人ってシナモンこんな好きなんでしょうね?シナモンが強い上にプルーンの舌触りが微妙です。

三つ目

オレンジ


朝食みかんヨーグルトを思い出します。普通に美味しい。あんまり冒険してない感はありますが。

四つ目

パンプキンスパイス🎃


こいつはゲロマズだ…なんだこのインドのスパイスミックスを混ぜたような味は…そしてパンプキンの味ほとんどしない干したカボチャみたいなのが入っています…うわぁぁぁ食感も味も匂いも最悪だ。発売前に味見したのか?衝撃的な味です。サムネに決定


と言うことで今回の四つをランキングに追加します。

A:すごく美味しい。毎日食べたい。

バニラ、フランボワーズ、レモン、オレンジ

B:美味しい

ブルーベリー、いちご、マンゴー、桃、カラメル、ルバーブ、栗バニラ

C:もう少し頑張りましょう

ヘーゼルナッツ

D:え…。

蜂蜜、コーヒー、チョコ、プルーンシナモン

E:ヤバい

パンプキンスパイス


皆様も季節限定ヨーグルトにお気をつけください。