今日はなんというかデンマーク人ポスドクが企画した斧投げイブニング。

ヴァイキングの血を引く彼女は定期的に斧を投げたくなるようです。ラボメンバーでいざ斧投げへ。🪓なんとスイスで唯一斧投げをできる店が駅のそばにあるらしい。

到着してやってみると、これが意外と難しい…ストレス発散にいいかと思ったんですが、刺さらなくてむしろイライラします。そして強く投げるとウザめなノリの定員にあんま早く投げると危ないぜって言われます。。。こんな店開いておいてなにをいうんだか。やれやれ。

とりあえず繁盛してなさそうですね。

ちなみに優勝者は優男だと思ってた笑顔が優しい感じのドイツ人。他のドイツ人はそんなに笑わない。笑

メキメキ上達して投げる速度と命中精度が恐ろしいものに。優しい顔してドスッと的に命中させていきます。暗殺をお考えの人にいい人を紹介できるかもしれません。

皆さんも見つけたら是非斧を投げてみてください。

ああ。バッティングセンター行きたい。